(ぴんと来た!)
もし私がすぐ日本へ行けるなら、
必ず行ってみたい所がある。
それは「カラオケボックス」だ!!
今年初めて台湾のカラオケボックスに行ったけど、
(PS.私の誕生日にあきらは私を連れて行ったのだ^^)
結構楽しかった
でもその代わりに、
結構高かった
一人で500元(?、忘れちゃった!)くらいかかった。
食べ放題のものを食べなくても、
その食事の料金も払わなければならないみたい。
それに、台湾のカラオケボックスに、
日本語の歌、ちょっと少ないようだね。
SMAPの「世界に一つだけの花」も二回歌った。
まぁ、私が出きる中国語の歌は本当に少ないもん...
他に、DA PUMPのとか、愛内里菜のとか、
倉木麻衣のとか、ええっと、誰だっけ?
あっ!細川貴志さんの「北酒場」も歌った!
でも、これらの歌だけで、私は満足しなかったよ。
この時、コナンが住んでいる国の人々は羨ましい
だって、コナンは「人気歌手誘拐事件」にTWO-MIXBREAKを歌ったのよ!
私もTWO-MIXの歌も歌ってほしいなぁ!
TWO-MIXだけでなく、
DEENも、松本梨香さんも、奥井雅美さんも、
ONE PIECEのテーマ曲も、名探偵コナンのも、絶対無敵ライジンオウのも、ふしぎ遊戯のも、
自分の好きな声優やアニメの歌をゼンブ歌いたいよ!!
台湾のカラオケボックスの歌ならまだ足りない。
私は歌ってほしいのは台湾で歌えなく、部屋で自分でMP3を聞きながら歌うしかないのだ。
自分でも言っただろう?部屋で一人で歌えばいいじゃん?
違う!全然違う!!
私はカラオケボックスでマイクを握って、自分の好きな歌を歌いたい気持ちを感じたいんだ!!
だから、だから、
もし私は今日本に行けるなら、
ぜひカラオケボックスに行ってみたいと思っている!!
ぜひ!
でも、私にとって台湾のカラオケボックスはお金持ちの暇な活動だったら、
日本のはもっと料金が高くなるに違いない!
ああ、やはりお金がなければならないのT_T



ほーら、見て↓↓

奥井雅美さんの歌だけで、108曲も歌える!!
チョーーーウ ウラヤマシイ!!!
>O<
arrow
arrow
    全站熱搜

    inyi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()